photo:01


今週のおやすみは年に1度の
ビューティーワールドジャパンへ
行ってきました!

今回はなんと2日間(≧∇≦)
毎年タオルなど買いに行ってます
化粧品業界や機械の業界

時代を感じるには良いお勉強になります!あらためて自分のサロンの
方向性にもフォーカス出来る
時間なんだと感じます!

いろんな世界を見た後は
さぁくつろぎでは
どうしていくの?って
問いかけられるのです(笑)

そしてより決意も深まるものです!

さて、
今回はオーガニックの商材が
目立ちました!

くつろぎでも常時ではありませんが
季節ごとのおすすめとして
登場することも多いと思います。

商材の中でもオーガニックの
ヘアケア商品も増えてました!
こちらのヘアケア商材も
オーガニック(*^_^*)

6月はジメジメな季節がやってきます
ヘッドスパの季節がやってきました!

来月はヘッドスパも一緒に出来るようなおすすめコースを考えてみます

はい!
くつろぎでは引き続き
アロマテラピーとハーブに
力を注ぎ少しでも
お力になれるようがんばります♪

まだまだこの良さしらない方
いっぱいいらっしゃる

だからもっともっと
知っていただけるように(^。^)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

6月の予約状況を更新致しました♪

2014年5月のだるま駅イベントは5/23,24,25です!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!