本日午前中は第2回目の
ビューティーパワーランチの会でした。

梅雨~夏にかけての過ごし方や
いろんなトラブルのお話など
させていただいて、

そのあとにアロマ&ハーブの
ワークショップで
バスボムとキラキラのボディーパウダー
を作りました♪( ´▽`)

この作業本当に楽しいの~
私が作るのでは気がつかない
アイデアや、やり方もあったり!

キラキラに仕上げる作業は
めちゃめちゃ盛り上がり!
女性はキラキラでテンション上がる~(*^◯^*)

この夏は錆びない良い香りのキラキラ女子で
お過ごしくださいね~



そして~(*^◯^*)
お楽しみのランチは
特別に作っていただいた
梅雨夏にオススメのメニュー

オーロラキッチンのゆきこさんから
いろんな食材のお話も聞けて
外から、中から、思考から

美しさに近づけた1日となりました。

次回の開催は秋に入る前の頃
8月の後半を考え中~

リクエストの一つは
ヘアケアとなっています
今から興味のある方
是非、チェックしておいてください~

本日、ご参加いただいた5名様
お食事とスペースを提供してくれた
オーロラキッチンのゆきこちゃん

ありがとうございました♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

6月の予約状況を更新致しました♪

2014年5月のだるま駅イベントは5/23,24,25です!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!