雨コト市で配布されていた
“種”をいただきました~♪

今年は、いろんなハーブを
育てるんだ~って
思っていたところだったので
うれしい~\(^o^)/

本当に、願いが叶うスピード
早まってるよね♪

我が家の植物ちゃんも
春、真っ盛り!新芽が沢山♪

紫式部、紫陽花、モッコウ薔薇
セントジョーンズワート!
落葉した南天も小さな小さな葉が出てきて
とっても可愛いのです!!

ガーデニングにはまりつつ
ダメにしてしまった子もいて
鉢がそのままになってたり、、、

そのそのままの鉢の土を
蘇らせるため、土を濾して
腐葉土と石灰まぜて
鉢に戻し、この作業を
重ねて準備完了~!!

次に時間出来たら、
ハーブちゃん育てます!!

いま現在は、ローズマリーと
マジョラムが元気にワサワサ中!


こちらは近所の公園の
お花たち!
私のオアシスo(^_-)O

さて、癒されました!

イベントの日程変更

4/12に予定しておりました
イベントですが、
5月に変更させていただくコトになりました

どうぞよろしくお願いいたします。

新しい予定が決まり次第
告知させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

4月の予約状況を更新致しました♪

2014年4月のだるま駅イベントは4/25,26,27です!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!