photo:01



今日は楽しみにしていた
パステル和アート

お子様連れでの参加者と
一緒に行いましたp(^_^)q

先生のわかりやすい教えと
優しい雰囲気に、みんな癒された~

photo:02



今回のテーマは
希望の丘でした。
私の出来上がりはこれ~

パステル和アート
次回は11月の予定です

ご興味のある方、そんなにない方(笑)も
きっと楽しめる内容になっていると
思いますので是非、次回お待ちしております。

そして
後半はフェイシャルタイムで
参加していただいた皆様

お土産までいただいちゃって
ありがとうございました!

楽しい時間を共有できて
イベントは本当に良い感じです。

さて、明日は最終日
楽しんでまいります(≧∇≦)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!