$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

昨日、イベントに参加してくれた皆様
ありがとうございました!

今日も素晴らしい秋晴れp(^_^)q

午後からは初の企画
パステル和(nagomi)アート始まります!

教えてもらいながらは初めての体験
私も参加しちゃう予定です!

2枚の絵を書くんですが
ひとつはアロマとカラーのコラボ

レモンとイエローのイメージワーク的な
絵を書いて行く予定です~♪

$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

今日も一日楽しんでまいりますp(^_^)q

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!