$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

前回のリズミカボディーの交換会

いつも1ヶ月に1回行うので、
この1ヶ月はどんな風に
すごして、そして感じてきたのか

身体が物語ってるんですよね(≧∇≦)

今回は、ちょっと
食べ過ぎてしまうことも多くて
2,3日前から食事の制限
はじめていましたが、

私の場合は特別なことはせず
ただ一つ“腹七分目”
ってことだけです。
とりあえず5日で元に戻りました

運動はまったくだったのと

いろいろ考え、悩みの多き
時だったせいか、、、

おなかが、、、

お腹は心とリンクして
いたりするんだけど

例えば、腹が立つ
腹をくくる、腹に一物を抱える
背に腹は変えられない、
腹を抱えて笑う、腹が黒い
など、、、、

で、今回の私のお腹は
ハリがないって(≧∇≦)
えって覗いてみたら
腹が言ってた

あきらめてるの私、、、

わぁ~腹に出てた

気づかされたら、もう大丈夫。
改善されてくよね(^O^)/

そうランチは
オーロラキッチンさん!!

これでさらにエネルギーUP

正常時の身体、
ちょっとおかしな身体

いつも見ていてくれる
相棒を作っておくと
きっといいですよ!!

サロン探しも一緒だと
思います(^o^)
自分の身体と心
お肌を任せられる場所

見つかると本当に
世界が変わるんだと思う!


いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへ今回もクリック応援よろしくお願い致します!