photo:01



今日は、何時もの
リズミカルの交換会

やっぱり最幸なこのトリートメント
身体が本当に楽になった!

最近のドタバタな日々も
リセットできた

と、そのお友達と
3チワワとじゃれている時
ふと、どろんに不吉な何かが!?

耳の後ろに人差し指くらいの
しこり発見(゚o゚;;

ひゃ~
なになに、お医者だお医者だ!!

以前の家族猫くんのタクが
やっぱり耳の後ろが腫れて膨らみ
がんだったこともあって
かなり焦ったの

もう一度よーく見たら
両耳にある、、、

もっとよーく観察したら
何か毛がねσ(^_^;)

絡み合っていた!
そう、毛玉、、、

ごめんね、ごめんなさい
なんで気づいてあげれなかった?

ドロンは長毛種なんだから
毎日、ブラッシングしてあげなくちゃ
いけないよね(≧∇≦)

丹念にようじで髪を
ほぐして、無理なところは
ハサミでカットして、

3チワワも一気に
お風呂へいれて、

スッキリ爽やかになった
3チワワ~
ドタバタをいいことに
手を抜いてたね

物言わぬ3チワワ
きちんと見守って
ベタベタ触って
ジロジロみつめて

やって行きます(^O^)/

今日、飛び出たチワワ会
いつかイベント計画したいなぁ
で、喜びや悩みの共有
したいよ(^O^)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!