$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし


今日のサロンのお花は
我が家のハーブを
たくさんの摘み取って
飾っています^o^

ゼラニウム、ローズマリー
チェリーセージ
もう一つが名前が不明なんだけど
とっても良い香りがします!

ハーブの香りは癒されます

昨日、iPadとiPod touchを
ios7.0の最新にグレードアップ
したら、デザインが変わって
カメラの機能も変わって、

なんだかちょっと
すごいなぁって思った

これで、iPhoneがくるまで
我慢できそう(笑)

それにしても、誰かもう
手に入れたかな?
新しいiPhone(笑)


いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへクリック応援よろしくお願い致します!