$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

銀座のイルミネーション、ブランドのビルが綺麗

今日は薬膳仲間とお食事会
連日満席の銀座松屋の
美しくなるビアガーデンへ行ってきま~す

ビアガーデンにしては今日の夜は
肌寒い感じかなぁ?
夜は上着をお持ちくださいって
ニュースで言ってたな

偶然にもこの日しか
予約取れなかったけど
今日は中秋の名月
十五夜で満月~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外ご飯で、お月見が出来るかな?

さて、引き続きお仕事
今日の出会いの時間を
満喫します(^○^)

$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

おっと!
あしたはいよいよ
iPhone発売日
何色にしようかな!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへクリック応援よろしくお願い致します!