$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

さて、来年の計画をたてる
時期がやってきました(^O^)

いつものように形から(笑)
そう、アナログ用の
“手帳”(≧∇≦)

今年はほぼ日手帳の
一番大きなサイズのカズン

1日1ページのものだから
かなりの厚さと大きさ
だから、重さもすごい!!

毎日、書き込んでも
空き空き~
重いだけ~σ(^_^;)

アイデアややるべきリスト
などは別の無地のノートに
書くのがやりやすいので、
来年も継続(^。^)

ということで、
来年は極端にコンパクトに!

ほぼ日手帳は一緒で、
weeksにしました。
重さも大きさもコンパクト!

でも、メモ部分も手帳の
半分くらいあるから
書き込んで充実できそう

今年の私は忍耐(笑)
持ち物まで重く
どこへ行くのも修行(笑)

でも、来年の私は
フットワーク軽く、しかも
楽々、すいす~い(^○^)

なんて、イメージで
その分もっと出来ることも
増えるかも(^。^)

わぁ~
来年、早くならないかなぁ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへクリック応援よろしくお願い致します!