$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

今日は台風報道を気にしながらの
1日でしたね、

お仕事の合間にふと晴れ間が、、、
今、散歩いけるんじゃない?

そうだけどねぇ(-。-;)

私、お仕事中でして、、、
すまん、
耐えてくれ!!

台風、、夜はどうなるかなぁって
気になっていたけど
大丈夫でした( ´艸`)

無事、今日のお散歩
いってこられました!

だけど、ドロンは最近
乗り気じゃないの

続けてのスカイツリー攻撃で
いやになったかなぁ~?

蒸し暑いからかなぁ~?
我が家のナイーブ男子は
今日もいやいやっでひきずりずり、、、

また長い戦いがはじまる

$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

ドロンどうした~ヽ(;´ω`)ノ
言葉がわかればいいのになぁ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへクリック応援よろしくお願い致します!