$アロマセラピスト☆せな☆心と身体のおもてなし

初心に戻る

何かが吹っ切れた最近
新しいことも大事だけど
初心に戻るというキーワードも
心に響くこの頃です。

両方を持ち合わせて進化していけたら
良いなぁと思います。

そう、
ブログの方も以前トライしていた
ランキングにも再度、参加して見ることに
しました!月曜日から登録して
今日で3日目(^o^)

アロマテラピー部門で
ランキングは只今82位です

アロマサロン部門では25位(笑)
フェイシャルサロン部門では8位(笑)

(笑)はなんでかというと、
この部門は参加者が本当に少ないの

ランキング参加するにあたって
ブログ名も変えて見ました。
ちょっとベタで恥ずかしい感じですが
心はその通りなので、しばらく
これで行こうと思います^o^

ランキングアップをはげみに
情報をいろいろ流していける用
頑張ろうと思います。

もし良かったら、共感できたら!?
応援のクリックよろしくお願いします♪

でもなんだか5年ぶりくらいに
ランキングを見たりしましたが、
その頃10位くらいにいた方達が
今も健在♪───O(≧∇≦)O────♪

すごいなぁ~
新しく始めることより
続けて行くことの方が本当に
すごいと思います。

5年という月日の中
上位をキープしている事実
きっときっとお仕事も
充実していることだと感じます。

私も頑張ろう!!と
思えたこの頃です。


いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへクリック応援よろしくお願い致します!