$kuturogi-news

今日から9月スタート!!

先週から復活の酵素玄米

ちょっと炊くまでが、大変で
夏の間中、遠のいていましたが
この度復活!!

8分くるくるしていると
とっても懐かしかったし、
なんだか心がOKと言って
安心感が身体中巡って行く感じ!

炊いてしまえば3日待つけど
その後はジャーを開ければ
いつでも酵素玄米が食べられるから
便利~o(^_-)O

もちろん便通も良くなるし、
だるさはなく疲れにくい気がするな
あっでも眠いけど、、、

でも身体にはあってるなぁ
やっぱり、、しばらくまた
食生活はこれで行こうっと!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

9月の予約状況を更新致しました♪

だるま駅イベントは9/27,28,29です。

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ