スマイルバス | くつろぎブログ

くつろぎブログ

福井市にあるほぐし処、くつろぎ倶楽部のブログです。ほぐし、リフレ、アイヘッドなどを丁寧に、リーズナブルな価格でご提供しているお店で、なにげないことをブログにしています。

今日、久しぶりにスマイルバスに乗ったら、初めて電動車両に乗れました。

A_2024_06_21

「グイーン」という音がエンジン音の代わりにしてて、加速はスムーズだなと感じました。

ただ、座敷数が減っていて、また、田舎者の私は少し酔うみたいな気持ち良くはなかった感じがしました。

ガタゴトと走るエンジン車の方が好きかも。

ただ、久しぶりにスマイルバスに乗って気付いたのが、お年寄りも含めて、ほぼ全員がIC決済していて、100円払ったのは私だけでした。

それに、ちょっとルートも変わっていて、たまには乗らないとダメだなと思いました。



ーー お得なサービス ーー

今年も 
くつろぎ周年祭り 開催します
毎週 木曜日 は 
アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーー お車でお越しの方 ーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください
広い屋内駐車場で当店から近く、雨でも雪でも心配ありません
駐車券をサービスしております