もうすぐクリスマスですね... | くつろぎブログ

くつろぎブログ

福井市にあるほぐし処、くつろぎ倶楽部のブログです。ほぐし、リフレ、アイヘッドなどを丁寧に、リーズナブルな価格でご提供しているお店で、なにげないことをブログにしています。

今日の昼間は、なぜか日がさしています。


嵐の前の静けさでしょうか?


今週末くらいから本格的に崩れそうですね...(週間天気予報によると)


そんな毎日、寒くなる一方の日常でも、クリスマスがどんどん近づいてきていて、街の中の雰囲気もいい感じのところが多くなってきました。


この新栄商店街でも、先日の日曜日、サンタさんの帽子をかぶった子供を連れた親子連れがたくさん歩いていました。


A_2011_12_18b

なんか駅前で、エキマエハッピィクリスマス2011 というイベントをやっていたみたいで、なんか見ているだけでほのぼのとする光景でした。


一年で一番、ロマンチックな時期なのかもしれませんね!



・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら


・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら