毎度ありがとうございます。
 
さわやかで静かな立夏を迎えた静岡県西部地方。朝晩の冷え込みがやわらいで過ごしやすくなりましたニコニコ
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、三州庵竜洋店は磐田市からの休業要請に従い5月6日(水)までお休みをいただいております。
 
5月7日(木)からは通常営業させていただきます。今月も第3木曜日の21日が定休日となります。

営業カレンダーのご確認をお願いいたします。

       ⬇ ⬇ ⬇ 

※今回もHonobonoさんのカレンダーをダウンロードさせていただきました。

(2018年10月より月曜日と木曜日は夜の営業を休業とさせていただいております)

 

~唐揚げブーム!?~ 当店の唐揚げも美味しいですよ😋

 ↑↑↑

唐揚げ定食 ¥1,100-(麺は冷または温のソバかウドンが選べます)

 

最近「唐揚げ店」をよく見かける気がいたします。

そして、どのお店もお客様で溢れているようで羨ましく感じます。

実は当店の唐揚げも美味しいのでおすすめです!!

(蕎麦処と名乗りながら価格がリーズナブルな定食を推してみました😂)

「美味しい・旨い・高すぎない」を大切にしている我が夫が味の確認と揚げを担当しています!

できたて、揚げたてを提供するので時間がかかりますが、カリッとした歯ごたえを楽しんでいただけます。

 

  ↑↑↑

三州釜揚げ ¥1,270- 蕎麦屋としておすすめするべきはコチラかもです…

「鳥唐揚げ」は単品¥550-もございます。

時間にゆとりのある方は是非、ご賞味くださいませ。

 

 

「サービス券入り笑い文字」はご希望の方に差し上げています!
   ⬇⬇⬇
これまで第1日曜日に希望者限定で配布していました「100円サービス券入り笑い文字」ですが、2020年1月より「笑い文字が欲しい」と表明してくださる方にお渡しできるように変更いたしました。
三州庵竜洋店を贔屓にしてくださる皆様に、食事と笑い文字から「更なる幸せ」が伝わると幸いです。
 
今月もブログを確認してくださりありがとうございました。
サービス券につきましては「循環」することを希望しますので、ご近所さんやお友だちに差し上げていただいてもかまいませんクローバー
注意:こちらのサービス券は三州庵竜洋店でのみ使用可能です。

 

「三州庵竜洋店」の分家、義弟の「三州庵西島店」共々、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続きお店へのご意見はGoogle map、食べログ、こちらのアメブロへのメッセージなどで今後もお知らせくださればありがたいです。とても励みになります。(お返事まで時間がかかることご了承ください。)

 

明治からの暖簾を継承する蕎麦処

天然出汁と手打麺 三州庵竜洋店

営業時間  月・木     昼 11時-14時   

火・水   昼 11時-14時  夜 18時-20時

金・土・日  昼 11時-15時  夜 18時-20時

※第3木曜は定休日です

※予約応需

※価格表示は内税です

※テイクアウトメニューはございません

〈注意〉やむを得ない事情で臨時休業する場合がございます。電話確認いただけると助かります。

 

電話番号  0538-66-6066(自宅兼用)
住所        磐田市豊岡5481-1(金洗バス停前)