毎度ありがとうございます。
ゴールデンウィークが過ぎ、祭りの賑わいがすっかりさめた静岡県西部地方。
暑かったり、寒かったり、大雨が降ったりと不安定な気象ではありますが、本日も元気に営業させていただきました。
5月の休業日が決まりましたのでお知らせです。
店内掲示でご周知かも知れませんが念のため。5月24日(木)は休業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
今日はステキな作品をご紹介させてください!
「笑い文字」 ご存知ですか?
こんなステキなメッセージが書ける私の友人、笑い文字講師の辻先生の作品です!
絵にも癒されませんか? 三州庵竜洋店はとても幸せです♡
会計レジ下に飾ってますので犬の顔をした招き猫ともども、ご覧いただけると幸いです。

¥1,270- 「三州釜揚げ」 ライスがつかない希少なメニュー
引き続きお店へのご意見はGoogle map、食べログ、こちらのアメブロへのメッセージなどで今後もお知らせくださればありがたいです。(お返事まで時間がかかることはご了承ください。)
明治からの暖簾を継承する蕎麦処
天然出汁と手打麺 三州庵竜洋店
営業時間 平日 昼 11:00-夜20:00 (木曜日は14:00まで)
金土日 昼 11:00-15:00 夜 18:00-20:00
祝日は昼のみの営業と夜も営業する日が混在します。電話確認くださいませ。
電話番号 0538-66-6066(自宅兼用)
住所 磐田市豊岡5481-1(金洗バス停前)

