鹿児島県霧島での
ハーブ・スパイス合宿中に誕生日で
参加者の皆さんに祝っていただきました♥

サプライズは施術を受けている時に始まり、
『ゆみこさんはヴァータが乱れやすいので…』というアナウンスにそうなんや~って思いながらも、なんだかいつもと様子の違うムクタジに??ってなっていると、笑いを堪えながらのの低音のbirthdaysongが聞こえてきて、
みんなでのbirthdaysongも聞こえてきて、
半寝だった私はぼぉーっとした状態で、
頭では分かっていても身体が動かず、
ベットの上でじたばた(´・∀・`三´・∀・`)
また水着のホックとストラップを外していた為、ポロリの危険性もあり、タオルで隠していただきながらなんとか起きるとローズマリーのハーブと花の冠♥を
親子でつけていただきました


ハーブと花の冠はキリちゃんが作成で、お花はみんなで摘んできて頂いて、自分の為の冠初めてでめちゃくちゃ嬉しかったです✨

キリちゃんの愛に感謝です照れ

こちらは私用ラブ

こちらは麟太郎用照れ

お家でドライハーブにしようと只今乾燥中です🎶

そして目の前にはケーキがラブ

じゅんこさんがお忙しい中ハーブ入りのヴィーガンケーキを作ってくださって、
めっちゃめちゃ嬉しかったです♥

しっかり起きたものの
嬉し恥ずかしくてみんなの顔はしっかり見れず
リアクションが薄かったかもしれませんキョロキョロ

その後写真を撮ってくださるとのことで
麟太郎とツーショット
みんなとも写真を撮りました♥

この合宿でハーブとスパイスまみれになりたかった私の夢が叶いました♥
ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

帰宅後
誕生日サプライズのやり取りのグループに
入れてもらってることに気づき
見てみると
合宿前から企画して頂いていたこと
合宿中は学びの時間が多く忙しい中
いっぱい時間を使っていただいたことを知り、
愛と優しさに夜中に涙が止まらなくなり、
お礼のメッセージを送りたいけど、
夜中にお知らせがいくとなぁと思い、
寝て次の日の朝に文章を考えていると
また涙が笑い泣き
朝からめちゃ泣いてたら、
起きてきた姉に
『どうしたんめっちゃ目腫れてるで』って驚かれ、  『うん。泣いてるからなぁ』って心の中で思ってました♥

嬉し涙を流すことが出来て、
私はめちゃくちゃ幸せもの爆笑

忘れられない一生の思い出になる
44歳の誕生日でした♥

皆さんありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ