昨日は畑にさつまいもの苗植えに

行ってきました\(^o^)/
畑で出会ったアマガエル様🐸
撮った写真の中に後ろ足を
めいいっぱい伸ばされているものを
発見✨



可愛すぎる😊


畑作業のあとは
息子とADITYAのシェアハウスへ
美味しいカレーを昼食で頂いたあと
公園へ🌳


麟太郎は公園が楽しかったのか
マスクを外しているにも関わらず
大きい声で歌いながら遊んでいました(笑)


一緒の遊具で遊んでた大きい兄様方に
『ちょっとのいてよ』と大声で何度も言って、
怒らせてしまったり色々ありましたが、
いい経験でしょう🤗

↑↑の遊具から降りれなくなり

母に助けを求められ助けにいきました。
無事降りてこれて良かったです(笑)


いい日曜日でした♥



余談ですが

畑からシェアハウスに行く道中の
電車の中で知らない人に麟太郎が話しかけられ
『ママは好き?パパは好き?』と聞かれ
『ママは好き。パパはいない。でもあっくんがいる』とはっきり答えていて、
成長を感じました。
その後のパパは欲しい?
との質問に頷いていたので、
やっぱりママだけでは寂しいのだなと。

ひとり親より両親揃ってる方がいいよね。

愛情たっぷりに育てていたのですが、

考えさせられました。


ひと通り麟太郎と話したあと

その方私にも話しかけてきて、

彼女と別れただの。

子供がいても気にしないだの。

普通の人じゃない月100万円稼いでるだの。

知らんがなびっくり

肩とか叩いてくるし滝汗

1駅だけ一緒だったのですが、

その1駅がめちゃ遠く感じられました照れ


まぁこの何年か声をかけられることもなかったんで、男性に女性と思って頂けただけでもありがたい🙏🏻と思っておきます(o^^o)


色々気づきのある1日で楽しかったです爆笑


今日はボチボチすごして

明日(火曜日)から頑張りまーす٩(´・ω・`)و