おはようございます☀

いやこんにちわかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


今日もいい天気で気持ちいいですねニコニコ


はすとかめコロ
ロゴのイラストできました"(ノ*>∀<)ノ
作っていただきました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


山田奈央 さんからプレゼントしていただき
何度もやり直してもらい
そのやり直しもどこか遠慮してしまって
ここやり直してもらいたいけど
細かいよなぁ💦
また変えてもらうの申し訳ないし
でも変えて欲しいキョロキョロ
でももうすでにめちゃかわいいから
こうしたいけど
ゆったらいやがられるかもやしショボーン
ってゆう自分の中のうじうじしたものと
やり取りしながら
奈央さんからの気になる所あったら教えてね
のメッセージに
ホンマにゆってもいいのかな?
奈央さんが聞いてくれてるから
ゆってもいいのかなぁ
でも奈央さんのプレゼントやのに、
私が直して欲しいってゆっていいのかな?
とかまだうじうじ(笑)

でもやっぱりこうしてもらおう
って切り替わってお願いしたり
ややこしいねん٩(๑`^´๑)۶
って自分になりながら
Mana Annju さんや息子にも相談しながら

何度も何度もやり直してもらいできた
ロゴのイラストです照れ

素敵でめっちゃ可愛くて私幸せ♥

こんな気持ちのいい天気の日に
はすとかめコロのロゴのイラストを
お知らせすることが出来て、
ありがたく素敵なご縁に恵まれて幸せですおねがい

奈央さん
智ちゃん
マナさん
息子よ
ありがとう✨✨