おはようございます☀

 

今日は温かくて気持ちいい天気ですねニコニコ

 

私事ですが

4月に入って

これからやっていこうとすることが

まとまってきています。

 

ハーブやスパイスの勉強をかさね

育てるところから始め

日々の仕事や生活に生かすようにしていく。

 

布を一から作ること

 

これらはもう始めていることもあり、

これから始めることもあります。

これらの活動をはすとかめコロ

と言う名前でやっていきますニコニコ

 

はすとかめコロとは?

 

亀と蓮の花もっと融合して欲しいなぁニヤリ

 

はすとかめコロは

ADITYA の代表のMana Annjuさんが

名付けてくださった名前カメ

私が好きな蓮の花とカメが

コロッとしている感じです。

うん?あってるかな?

 

昨年にManaさんに

コンサルティングをしていただいた時に

新しく始めることに名前を付けてほしいと

お願いして名付けていただきました。

 

とっても大好きな名前で

すぐにでも表に出したかったのですが、

その頃に私にまだその覚悟がなく

今できることを始めて

名乗れる時が来たら

と温めてきました照れ


その後ヘナやハーブのことも始め、

布を染めることも学び始め

そろそろはすとかめコロを世に出そう

と決めましたニコニコ


ぼちぼちこのブログで

ものづくりなど紹介しながら

やっていきます。


よろしくお願いしますm(__)m