おはようございます☀

今日はしっとりとした感じのする天気照れ

 

ヘナのワークショップについて

ブログにします(o^^o)

 

ヘナはハーブです。

ヘナは樹木で
葉っぱのみを乾燥して
細かく粉状にしたものを使いますニコニコ
 

ストレスなどで頭に熱がこもっているのを

冷ましたり、身体を整えたりニコニコ

 

髪を染めることで有名ですが、

実は髪を染めているのではなく、

ヘナが髪にまとわりついているのですニコニコ

 

一緒に使う他のハーブにも

それぞれいいところが沢山💚

 

 

私はヘアケアは

・頭部をオイルでマッサージ

・ヘナなどのハーブでヘアパック

・ヘナなどのハーブで泡の出ないシャンプー

この3つのみです。

 

自宅でヘナパック中です♥
 

0歳からアトピーで

合うシャンプーが見つからなかった私にとって

このヘアケアが自分と触れ合えて楽しくて

頭皮を整え頭がスッキリして

身体が整うように感じて

私はめっちゃ好きです(o^^o)

 

大好きなヘナなどのハーブでのヘアケアを

皆さんに知っていただきたくて

ADITYAでお伝えしています照れ

 

 

興味持っていただけました?

そんな方に

ワークショップの詳細お知らせしますおねがい

 

日時

そらマルシェ

4月18日日曜日

13時半から限定2名様

山田奈央さんのブログに

詳しくは載っていますニコニコ

いつも奈央さんブログありがとうお願い

 

そらマルシェ以外

ご希望があってから日程調整します。

 

所要時間 

2時間半~3時間半

(特に初めての方は3時間半くらいの時間を

いただけると嬉しいです。)

 

体調や気になるところ等聞いて

今学んでいる最中の

アーユルヴェーダも入れながら

その方に合ったヘナパックのメニューを

お話ししながら決めていきます。

その間にヘナのお話などもするので

知らない間に時間が過ぎちゃいます(笑)

時間に余裕を持って

来ていただけると嬉しいですおねがい

 

持ち物

・ハンドタオル 1から2枚

・バスタオル 1枚

(両方共ヘナで色がついていいもの)

 

料金

4,500えん(4月末まで)

 

場所

ADITYA

 

ご希望の方は

ブログのコメント欄

Gmail:natu77883@gmail.com

Facebookにもこの投稿をシェアしますので、

コメント欄にメッセージ頂けましたら、

個別にご連絡します。

 

よろしくお願いします♥

 

ADITYA

大阪府池田市菅原町2-6
エイコービル4階

 

 

遠方でなかなかADITYAに来れない方で

ヘナとハーブのヘアケアをしてみたい方向けに

オンラインでお話して

その方のための配合をお伝えしたり、

ヘナやハーブの販売も始めます。

またそのお知らせは別でしますね。

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました♥