おはようございます🌞
今日はいい天気✨
涼しくて秋を感じます。

さてさて
私一昨日にさをり織りを体験しましたおねがい

今やりたいことのひとつに
『織り機で織物をする』があり、
ADITYAのメンバーの亜貴子さんに話すと、尼崎でさをり織りの教室があって通ってるとびっくり

早速お願いして体験しに行ってきましたニコニコ

先生はとても優しく
さをり織りは自由で
どんな織り方でもいいとびっくり
いつもなら自由ってどうしたらいいの?
ってなるんですが、
昨日に限っては自由🙌わーい爆笑ってなり、思いのままにさをり織りに没頭しました照れ


こんな感じで織り続けて


ここからもまだまだ織り続けます。


途中自撮りもしながら


マフラーができました❤️
柔らかい肌触りで可愛く出来て
早速お気に入りにラブ

とても楽しくて色んなことを忘れて
没頭できたので、
これから教室に習いに行くことに
決めました照れ

また次教室に行った時や
これから始める糸紡ぎや染め物も
始めるので、ブログにあげますニコニコ

見守っていただけると嬉しいですおねがい

今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

ではまた~✨