おはようございます🌞

今日もいい天気ですねニコニコ

今朝は5時に起きたので、
ゆっくり身体の調子をみることが
できました照れ

首と頭と肩
腰と背中
と足が動きにくい…
ってほとんどの部分動きにくいやんてへぺろ

ストレッチしたり
マッサージしたり
軽い運動して
動きやすくなりました口笛

それからお家の台所が土間なので、
掃き掃除して
台所掃除して
朝ごはん作って
麟太郎を起こして
っておきひんな~ってなって
今に至ります。

お家のことしながら
ぶつぶつ色んなことを独り言で
ムキーキョロキョロショボーンニヤリ
⬆️気持ちがこんなんになりながら
やっていると、
気持ちが整理されてきました。

そして
自分の機嫌は
自分しかよくできないんだな
と気づきました。

充実した朝の時間でしたニコニコ

ってはよ麟太郎起こさなびっくり
って投稿が夕方になりましたニヤリ
今からお迎えいってきます❤️