皆さん OTSUKURODA🫰🫤






本日、以前申請してあったポケストップの審査結果が返ってきました📧

こちら💁





無事に承認されました👏👞👏👞👏👞

申請して承認されるまで4ヶ月かかりました😭

それでは内容をみていきましょう🎵





白馬


喫茶店でバンブー焼きそばが有名‼️

東海テレビの取材などでテレビで紹介されるほどの名店です(`・∀・´)

ポケストップにふさわしいと判断しました✨






場所はこのピン📍の位置です‼️

セル被りもございませんので、ほぼ間違いなくポケストップが誕生します🐣




こちらのセル所属となります👀

7個目のポケストップになります‼️




確認したらポケストップが誕生してました‼️

三重県東員町にポケストップを増やす事に成功しました㊗️



みんポケさんの地図も更新完了✅

7個目のポケストップ👀



またポケストップが承認されましたら、後報告します🙇




フジテレビ系列【KinKi Kidsのブンブブーン】で紹介されたiiSpoonです‼️







今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

ではまた👋👋👋


公式LINEの友達登録🤝をお願いします🤲

友だち追加