皆さん OTSUKURODA🫰(*´ω`*)






本日、プロ野球が開幕しました‼️
私は、昔から中日ドラゴンズを応援しています(`・∀・´)



岩瀬仁紀さんが1000試合登板を達成した試合も見に行きました(`・∀・´)




毎年、三重県四日市市にドラゴンズのファームがくるから四日市霞ヶ浦球場に応援に行きます‼️



この試合は、大島洋平選手が2000本安打を達成すると予想して試合のチケット🎫をとりました‼️

が、雨で中止の試合もありこの試合では達成されず😭


年に何試合かはバンテリンドームに観戦に行きます✨





楽天市場では中日ドラゴンズ公認のグッズも多数ありますよ‼️


本日の気になる結果は…
ヤクルト   7-4      ドラゴンズ
残念ながら敗戦😢
ショートで起用されたロドリゲス選手は、すごくポテンシャルが高い選手だとは思います。
が、まだまだ勉強することがあると思います。
だから2軍で経験を積ませるのがいいと思います。

新加入の4番中田翔選手はホームランを含む2打点で、いい仕事をしてくれました✨
明日は勝ちましょう‼️

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ではまた後日👋👋👋


公式LINEの友達登録🤝もお願いします🙇

友だち追加