こんばんは🌆
クツのクロダです😊








三重県高校野球夏季大会 決勝戦
四日市工業 vs いなべ総合
勝つのはどちらか⁉️





松阪球場
四日市工業 4-×5 いなべ総合


いなべ総合が4年ぶりに優勝🏆しました✨
いなべは2試合連続サヨナラ勝ちとなりました‼️
四日市工業の選手の方もいい試合でしたから、胸を張って下さい爆笑




この結果により…
三岐大会は『いなべ総合 vs 大垣日大』に決まりました照れ


8/17  
岐阜メモリアルセンター長良川球場

↑です😊





選手の皆様、お疲れ様でした✨
プロ志望届を出す選手も紹介していきたいと思います‼️    乞うご期待✨









今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ではまた後日✨

よかったら友達登録🤝して下さいおねがいおねがいおねがいおねがい




クツのクロダ

Amazon→クツのクロダ

Twitter→@kutunokuroda

Instagram→@kutsunokuroda 

Facebook→@kutunokuroda

食べログクツのクロダ

LINE→クツのクロダ 

omairi→クツのクロダ

YouTube→クツのクロダ









野球ランキング