こんばんは🌇
クツのクロダです😊









三重県高校野球夏季大会  9日目
明日の決勝戦に進むのはどこの高校か⁉️




松阪球場
①津西高校 0-8 四日市工業

7回コールドで四日市工業が圧勝✨
先に決勝進出が決まりました‼️



②いなべ総合 3×-2 松阪商業

9回2アウトから1度は松阪商業が逆転して試合が決まったかと思いましたが、試合はまだ終わりませんニヤリ
その裏にいなべ総合がまた逆転してサヨナラ勝ちをおさめました✨
めっちゃいい試合でした‼️
プロ注目の松阪商業の阪本和樹選手にホームランは出ませんでした😭

 




本日の試合が終了し、トーナメントはこちら💁‍♂️




明日の決勝戦はこちら💁‍♂️

松阪球場
四日市工業 vs いなべ総合

いなべ総合の尾崎監督はいなべ総合に来るまでは、四日市工業にいてその時の教え子が現在の四日市工業の監督なんです😊
師弟対決とはこの事です‼️


どちらが勝つか楽しみです爆笑爆笑爆笑










今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
ではまた後日✨

よかったら友達登録🤝してくださいおねがいおねがいおねがい




クツのクロダ

Amazon→クツのクロダ

Twitter→@kutunokuroda

Instagram→@kutsunokuroda 

Facebook→@kutunokuroda

食べログクツのクロダ

LINE→クツのクロダ 

omairi→クツのクロダ

YouTube→クツのクロダ









野球ランキング