こんばんは🌇
クツのクロダです😊





三重県高校野球夏季大会  6日目
各球場で熱戦が繰り広げられています‼️




松阪球場
①津工業 8-4 名張青峰
②明野高校 5-0 稲生高校

津工業と明野高校が勝利しました✨




伊勢球場
①相可高校 1-2 神戸高校
②飯南高校 1-3 四日市高校

神戸高校と四日市高校が勝利しました✨
どちらも接戦でしたね😊




四日市球場
①津商業 1-3 いなべ総合
②四日市商業 0-9 菰野高校
③名張高校 2-8 伊賀白鳳

注目カードはいなべ総合が勝利しました✨
いなべ総合は強い✨





6日目を終えたトーナメントはこちら💁‍♂️



明日の予定はこちら💁‍♀️

松阪球場
①海星高校 vs 松阪商業
②暁学園 vs 白山高校
③四日市工業 vs 明野高校

伊勢球場
①宇治山田商業 vs 四日市南
②四日市高校 vs 神戸高校

四日市球場
①伊賀白鳳 vs いなべ総合
②津工業 vs 菰野高校
③津西高校 vs 川越高校


注目カードは
海星高校 vs 松阪商業 です😊
プロ注目の松阪商業の阪口和樹選手が高校通算61本目の本塁打が出るか楽しみです!










今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ではまた後日✨

よかったら友達登録🤝して下さいおねがいおねがいおねがいおねがい




クツのクロダ

Amazon→クツのクロダ

Twitter→@kutunokuroda

Instagram→@kutsunokuroda 

Facebook→@kutunokuroda

食べログクツのクロダ

LINE→クツのクロダ 

omairi→クツのクロダ

YouTube→クツのクロダ









野球ランキング