こんばんは🌆
クツのクロダです😊




本日、第102回全国高校野球選手権大会の開催中止が正式に決定されましたえーん
センバツに続き夏の甲子園までもが中止となりました…

今年の野球球児⚾️にとってみたら、計り知れないダメージになります。

かと言って新型コロナウイルス🦠が完全におさまりをみせていない状況で開催をしてしまうと、感染が拡大してしまう恐れがあります。

安全第一の判断を下されました。



県岐阜商の鍛治舎巧監督が言われた、授業も出来てない状況で部活だけやるのはと言う言葉に賛同します。
文武両道、、部活だけではダメだということです🙅‍♀️









けど、今年の高校球児たちだけ大会がないのはおかしいのでしっかり代案を提示して議論しないといけません‼️
別の大会で補う必要があるのかなどです。
一部県では代案が議論が始まっているみたいです😊





皆さんのご意見を聞かせてください🙇‍♀️
↓アンケートにご協力下さい😊




中止になりましたが、今後の野球人生にプラスにして下さい‼️
野球を続ける人、やめる人いろいろ進路がわかれますがどうか野球だけは嫌いにならずに今後の人生を歩んでいってもらいたいです。














今回も最後まで読んでくれてありがとうございました😊
ではまた後日✨


よかったら友達登録🤝して下さいおねがいおねがいおねがい




クツのクロダ

Amazon→クツのクロダ

Twitter→@kutunokuroda

Instagram→@kutsunokuroda 

Facebook→@kutunokuroda

食べログクツのクロダ

LINE→クツのクロダ 

omairi→クツのクロダ

YouTube→クツのクロダ










野球ランキング