大阪市で第92回選抜高校野球大会の臨時運営委員会を開き、甲子園球場で19日から無観客で開催方針だった選抜大会の中止を決めました(;_;)


中止だと⁉️
史上初…







生徒たちへのケアは大丈夫か⁉️
初出場で楽しみにしている生徒もいたかろう。


初出場は…5校ありました。
白樺学園、加藤学園、鹿児島城西、帯広農、平田の5校ありました。 












開催費は2億強かかるみたいです。
無観客試合では赤字だから、ハナからやるつもるはなかった気がします。


夏までモチベーションが続けばいいですが、こればかりは難しい気がします…😭



何より、政府の対応が遅いから全て後手に回り悪影響を及びます。
安倍内閣は決断が遅い。
もっと早く入国規制しておれば、こんな事態になっていなかった…

センバツに限らず、全てのイベントが中止になり家にばかりこもっていてはストレスが溜まりおかしくなっています。



私の考えは、ワクチンができるまでバタバタは終わらないと思います。








残念でなりません🙍‍♂️















次に身売りする球団は⁉️




クツのクロダ

Amazon→クツのクロダ

Twitter→@kutunokuroda

Instagram→@kutsunokuroda 

Facebook→@kutunokuroda

食べログクツのクロダ

LINE→クツのクロダ 

omairi→クツのクロダ

YouTube→クツのクロダ

















野球ランキング