また明日から月曜日びっくりマーク





さっき、Yahooのニュース見てたら、

居原田さんという方が42歳の若さで

亡くなったという記事を見てね!






その方、10年以上ブログをしていたというから

もしかして、アメブロかな?と思って検索したら、そうでね。





美容クリニックを経営されている方で

癌治療している時も、自身をキレイにされていて。

とても病気のような顔ではなかったから、

気になって、少しだけブログ拝見したら。





涙が溢れてきて。

最後まで読めなかった💦💦






同じ42歳で子どもが4人もいて…。






小さい事でくよくよしている

自分がとってもアホに思えて💦



普通に暮らせている今日の日が、どれだけ

幸せなんだろうか。

じぃじ、ばぁば、夫、子どもたち。

朝起きて、おはよう、おやすみって言える。

どれだけ幸せなんだろう悲しい




クローバー居原田さんのブログのタイトルクローバー

「女医R~そんな女の独り言~」




また、ゆっくり読みたいと思いました。





なぜか、最近 頭から離れない

Mrs.Green APPLEの【僕のこと】





めちゃくちゃ良い曲なのよ🙏💓

あぁーー、なんて素敵な日だーー!!

の歌詞なんて、最高!!!!






今日で、ブログ始めてなんだかんだ1年が経過!脳のために始めたブログが最近は、習慣になりつつあってニコニコ


自分でも続けられていることに驚く泣き笑いラブラブ

ブロ友さんのブログ読んだりするのも楽しいしね。


これからもボチボチ自分のペースで

綴っていきまっせチュークローバー





いつも読んで下さる方、

良いねやコメントありがとうございますラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}