今日、昔からの友達と電話で話してて

その子の子どもは、中1.小5なんだけど。



とにかく、毎日が怒涛だというから

聞いたら!!




小5の子どもは。

週1 習字

週2 サッカー⚽️

週4 プール🏊





特に水曜日は忙しいと!

夕方サッカーを1時間半やってから、そのままプール教室に行くという。


私なんかより、はるかに忙しい生活しとるやないかーーーい!!





何より、このスケジュールをこなせる小5男子に驚く😱

体力つくな。うん。




中1男子も忙しい!

週4 塾

週1 プール🏊

更に、部活が運動部なので、土日のどちらかは埋まるそう。



中1も頑張っておるな💦






ちなみに、長男そっぴは、

週1 習字

週2 柔道🥋




友達のスケジュール🗓️書いた後に、

そっぴの見ると緩く感じるけど、

本人は疲れています泣き笑い




でも、家以外に習い事があって

たくさんの学びがあると思うので

引き続き頑張ってほしいラブラブラブラブ







昨日、掃除バイトで

滝の汗をかいて、思わず自販機で

スポーツドリンクを買った写真びっくりマーク



最高に美味かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夏といえばスポーツドリンク🥤



















いろいろ種類がありますねラブラブラブラブ