今日もいつものように、

朝起きて玄関の掃除びっくりマーク





まず、ゴミをほうきで🧹はいて、

ドアを開けたら、見えた!

足がたくさんある虫がガーンガーン





ドア開けたところのゴムパッキンっていうのか、

その間にムカデがいて。

結構大きめのやつ。😭😭😭😭




大急ぎで殺虫剤持ってきて

やっつけましたわ!!!!!!!

突然のアクシデントすぎて慌てましたー笑い泣き





いやぁ、虫はやぁね。

もう、でませんように🙏🙏🙏






子どもたちをいつものように送り出し。

とりあえず掃除!

いつものように、いつもの日常をおくれることに感謝ですラブラブラブラブ






私、最近お寿司を食べたくてね。

次男坊を送ってから、

今日は絶対お昼に寿司食べに行こうと

決めてましたのデレデレ





誰か誘うのも面倒なので、

買い物をしてから、行ってきたラブラブラブラブ





念願のお寿司🍣かっぱさんに酔っ払い

1人なので、大好きなカウンターへ!!




まずついて、お茶🍵を入れるよね。



私、エビ好きなので、

とりあえずエビから!!



えびの浜焼き!

お次は。



ブラックペッパー的な感じかしら。

お次は、



期間限定の韓国🇰🇷風の海苔巻。

びっくりはしないけど、←何様

普通に食べ応えあって美味しい🤤

お次は、



平日限定のかけうどん。

税込で165円なり。

これに、唐辛子をかけて。



有り難くいただく🙏

スープが最高!!!!!!

まじで美味しい!!!!

かっぱさん、この値段で提供してくれて

サンキューーーーーですチュー

お次は、



もう、ホットコーヒー頼む人!

カッコつけてパシャリ!



イェーイ✌️

お次は、



最後の品びっくりマーク ナスビさん。




腹パンパンまでは食べません泣き笑い

満足満足ラブラブラブ






合計金額ジャジャン。

税込で814円なり気づき






頼んだホットコーヒーを片手に

かっぱ寿司を後にしました。






この後40分かけて、コーヒーを飲みながら

ドライブを楽しみながら、家路につきました。





いつもと違うことするって良いねデレデレ






夫には行ったこと内緒にしとこうと

思ったのに、帰ってきて、

『今日、何してたの?』って聞かれて

ウソつけませんでした泣き笑い泣き笑い





『ずりーーー』だってさ。


おやすみなさい😴⭐💤