次男えっぴ。

野菜きらい😤



幼稚園は、給食なので

普段は、頑張って食べている次男坊。




先日、幼稚園の畑で作っているピーマン🫑を持って帰ってきて。






『まま、これで何か、作ってにっこり』と

言われたので。






いろいろ考えて、

ちくわと和えることにした知らんぷり






普段、ピーマンの料理を出しても

食べないし。

緑野菜がでると、箸で私のお皿に移動してくる次男💦💦






その次男坊がピーマン料理作ってというから、

私頑張ろうと思ってニコニコ





やっぱり、畑で作って自分で収穫したピーマンは別格なんじゃねラブラブ





『ピーマンとちくわ』


味付けはマヨネーズとすりごまだけ。

ただ、炒めただけの簡単料理👨‍🍳😆🫑






これ、めっちゃ美味しかった🤤

普段ピーマン食べないのに、

おかわりしてくれたびっくりびっくり嬉しすぎ!





うるうる🥺

また、作ろうと思う!!





最近欲しいもの





















ありすぎて迷うけど、

半袖で腕が寂しいから何かつけたいけど

まだ買ってない笑い泣き

でも、どれか欲しいラブラブラブラブ