昨日は父の日でしたねニコニコ




我が家は夫の提案で義父母を誘って、

中華を食べに行くことにびっくりマーク

お義父さんは中華が好きなんでねラブラブ




写真撮り忘れたから、写真はありましぇん泣き笑い






今回は、外食だったので

プレゼント🎁は用意しておらず。





父の日といえば、

感謝を伝える日ですね!!





プレゼントがあれば渡す時に

感謝の言葉を伝えやすいんだけど。





渡すものがないからいつのタイミングで

『いつもありがとうございます』を言おうか、

車の中で1人考える🧐





絶対に『いつもありがとうございます』は

伝えたいびっくりマークびっくりマーク




そこで、考えた!

これは、別れ際しかチャンスはない!





さよなら👋する時、


私、言えたわチュー

タイミングバッチリで言えたぞー!言えた自分を褒めたいわ!




義父母の家に着いた時、お義父さんが車から降りるタイミングで、

『お義父さん、いつもありがとうございます😆』

元気よく言えました👏




とりあえず、一安心。




でも、お義父さんには

本当感謝している!何だかんだ優しいし、私を家族の一員にしてくれて嬉しいし。長生きして欲しい。まだまだ、共に生きていたい!

お義父さんとお義母さんのツーショットを見ていたい!!




実家のお父さんには、プレゼントを買ったよニコニコ



お酒を飲むので、小さめの

蓋付きタンブラー!!名前入り!!

まだ渡してない昇天




夫も、子ども達のお父さん👨
子どもたちには、ほぼ強制でお手紙を書いて渡してねと伝えラブラブ



次男に関しては平仮名表ではなく、なぜかカタカナ表を見ながら、見た目、暗号みたいな手紙になってた泣き笑い泣き笑い




夫には、
『いつも子どもたちのお父さんやってくれてありがとう😊これからもよろしく頼むね』とハグ!




実家のお父さんだけ
まだ言えてないけど、近々会う予定なのでその時に、プレゼントと一緒に伝えようかな泣き笑い