なんてことない!



私のストレス発散法は、その時

自分がしたいことをする!

ただこれだけ泣き笑い





今日は午前中、夫の仕事の手伝い💦



昼からは車を走らせて美容院へ行き(30分かかる)

一度家に帰ってから夕飯の準備!

その後、また車を走らせて(15分かかる)

幼稚園のお迎えへびっくりマーク

預かり保育を利用したのでお迎え時間は

17時🕰️〜〜真顔






家に帰ってご飯🍚食べたら

どっと疲れて!!

気分転換というのかストレス発散というのか。




ウクレレ💓を弾きたくなった口笛




昔流行ってたチューリップの心の旅😆

わかる人にはわかるでしょう。







アルバムも持っていたのよデレデレ

ウクレレで弾くとね!

めちゃくちゃ気持ちいいのよ!

心の旅の次は、青春の影!

これも良い歌!





はぁ、気持ち良かったニコニコ







好きなことするって、大事!

少しするだけでストレスやら疲れが少しだけ、どっかいくよ泣き笑い気づき





ウクレレのセット
















ウクレレって意外と安くてね!

弦が4本だから初心者の人にも弾きやすいと思うニコニコ私も誰かに習ったわけじゃなくて、ただ弾いてみたくて買ってみた1人デレデレ




ギターよりは簡単よ😆



ではおやすみなさいませラブラブラブラブ