改めて思う!

同じ一日ってないんだな。

自分の気分も毎日違うしな。ただの独り言。





今日は、いつもと違うことしたくて

次男坊を幼稚園に送ってから、

やったことない、

1人ガストへ行って来たびっくりマーク





まず、駐車場について私がやったこと。







幼稚園のママさんの車停まってないかチェック。と言っても、身近なママさんのNo.しか知らんけど泣き笑い一応ね。見るよね。笑








なんせ、1人でガストに行ったことないから少し心臓❤️バクンバクン。

じゃー、行くなよって感じなんだけど。

行って見たかった。1人で。冒険みたいなね。





 


そんで、勇気だして店内入ったよ。

知り合いいないか、また見渡す。完全に変な人。







よく見たら朝の9:30前だったからか、

1人客が多い!

もしくは、年重ねたステキなご夫婦🫣







そこで、どこ座ろう問題でてきて。







一回、窓側の1番奥の席に座ったんだけど

なんせ窓が大きいもんで、外から丸見え感強くて、移動!!!!!






席決めるだけでも てーーーへん!







棒立ちすること数秒。







窓側の真ん中の席に決定!!







座ってみたら、外から見えるけど

さっきの席より窓が大きくないのでそこが気に入った!なんの話って感じだけど。書くわよ。






席探すだけでも一苦労ね。泣き笑い






メニュー見て、朝だったからパンに!



頼んだのはこちら💁‍♀️



パンにあんことクリームがついた、食べると幸せになる朝食になっておりますキラキラ

どうぞお付き合いくださいませ。




少し厚めのパンになっております。

朝から美味しいパンを食べられてそれはそれは、幸せでございました。





店内に入るまでドキドキしたけど、

座ったとたん【自分の席】になりなぜか落ち着く!





スープが美味しくて2杯もおかわり。






コーヒーがとっても飲みたかったのに、

機械が壊れていて飲めず爆笑早くなおして。







ドリンクバーコーナーでまたまた、

1人棒立ち!!!

何を飲んだらいいの?ってな感じで、とっても悩み泣き笑い







仕方ないので、ミニッツメイドのオレンジジュースを決め、飲んでみたら(こんなに美味しかったっけ?とびっくりしたのでございます)





たまに、冒険もいいものですね。

お会計!

税込520円。

良い買い物できました。ズコッ。






42歳の冒険でした。

この年でもドキドキはする!






イベントバナー

 


お買い物マラソン!

私がほしいのはコレ!

食器のふきあげ用のタオル🫣




やっすいのを使ってるけど、いまいちで結局キッチンペーパーと併用している。



あとコレも気になる🫣



どちらか買いたい!