眠いけど一日のことを記録しておこうかな知らんぷり



今日は、月に数回だけのバイトの日。

バイトって言ってるのは、

たぶん長くやらないと思うから泣き笑い





お掃除のバイトね知らんぷり



お昼ご飯は、絶対に持って行く主義!

なぜなら、お金稼ぎに行くのに

お金使いたくない昇天

ケチとも言う。笑



スタンレーのコップに、

seriaで買った弁当箱入れるやつ。



特別に中身も公開しておこう〜!笑

たいしたものは、入ってない。



ゆかりを混ぜたでかいおにぎり🍙に、

沸騰から9分茹でたゆで卵🥚。

暑さ対策に、こんにゃくゼリー!



やっぱり、こんにゃくゼリーは

このタイプが好き♡

断然好き。食べ応えある!



あとは、おやつにシャトレーゼの

マドレーヌ照れ

コーヒーはドトール!



私はこの青いタイプだけど、他にも種類ある。

香りが最こうで大すきなコーヒー☕︎

以上です!!!!!




最後まで見てくれた方

ありがとうーーーーーーぅ!✌️




ホテルの掃除は高校生の時も

やってたけど、

いやぁーー、汗💦かくね。

特にベットのシーツ変える時ね、汗だく💦

いい汗かいたわ。今日も。





すっぽん小町飲んで寝ますにっこり

私は寝る前に飲む派!

すっぽんから、元気もらいます!



もうすぐ2か月経つけど、

30代に飲んでいた時より、良い!



年重ねているせいか、40代に入ってからは疲れやすいけど、すっぽん小町すごい!

たぶん、沼ります泣き笑い





おやすみなさい😴🌙💤