この前の続きで。



芝桜を見に行った後、

お腹を満たすために行った場所はニコニコ




『ほうとう不動』

山梨県と言えばほうとうですねグラサンキラキラ



ドームみたいな作りだった。

変わった入口!



ここから、入店!

店内は。



こんな感じで、ライトは少ない。

風通りが良くて涼しかったニコニコ

メインメニューは、ほうとうのみ。




後は、漬物とかお稲荷さんとか。

あったかな昇天



この漬物が美味しぃ。

特にこの赤いゴボウ。これは、買いました。



お稲荷さん。

丁度良い甘さでこれも良かった。

ほうとう待っている間、



このレンゲの大きさにビビる!

運ばれたきたほうとうは、思ったより大きくて。



お野菜たっぷり!ぷりぷり。



かぼちゃがホクホクでほうとうも食べ応えもあって美味しかったニコニコまた、行きたいなぁ。



うどんも好きだけど、この太いほうとう大好き!たまに、スーパーでも買うくらい好きだわ。



芝桜行った時、味見して美味しかった、

桃抹茶🍵があるんだけどね、



香りは桃🍑で味はほんのり甘い抹茶なの。

そっぴとえっぴもゴクゴク飲めるくらい美味しかった〜!!



夏の水分補給におすすめほんわか