久しぶりに夫と2人時間⏰



2人で、幼稚園に送りに行って!



夫: この後どーする?

  身体痛いから俺マッサージ行きたい知らんぷり



私:  いいよ〜!そういうと思って、📕持ってきた〜。




私はスーパーで野菜だけ買いに行ったり、車で本読んだり。待つこと40分!!

40分あっちゅーま。





この後、時間があったので

めちゃくちゃ久しぶりに、

2人でパチンコに行くことに泣き笑い



1人じゃなんとな〜く入れない場所…。




私は、1円パチンコ。

夫は、4円パチンコ。





使ったお金は💰1000円。

なんだかんだ8連チャンしてくれて。

びっくりたまげた。こんなこともあるもんだ。






精算したら4400円びっくり

やったーーー🙌嬉しいーーー🙌

3400円のもうけになったよ!✌️






パチンコ屋にいること、1時間ちょっと。

夫も買って25000円のもうけだった目がハート






たまにやるから楽しいね♡

安心してください。はまりませんよ。笑






幼稚園のお迎えもあって、今日のお昼は

すき家に!




にんにくが無性に食べたかったので、

ニンニク付きのカルビ丼に目がハート



すき家の白いお米ってこんなに美味しかったっけ?と思いながら食しました泣き笑い




あー、美味しかった🤤




最近、麦茶ポットを買ったんだけど

今までDAISOで買った200円のを使ってて。

横向きにしたら、もれるし蓋がくっついてないタイプだったので使いにくくて。



迷いに迷って思い切って購入びっくりマーク



とても使いやすかった!

2Lのポットだけど、洗いやすいし漏れないし。

縦横置けて良い照れ



子どもたちも、自分で入れることができるので買って良かった〜〜照れ