今日は、月1の療育の日でした気づき


珍しく朝からご機嫌で目覚めたえっぴ。

昨日の残りのコロッケとしゃけご飯をキレイに完食して、いざ出発〜🚗



車で1時間ちょっとかかるので、

長旅ニヤニヤ



リハビリが始まる10分前について

ギリギリセーフでした!

毎回、焦る😓



実は私、めちゃくちゃマイペース人間で

ご飯作るにしても、朝の支度にしてもすごい時間がかかります😇



それはさておき、



療育も一年以上通っているので

はっきり言えるようになってきて👏初めの方に比べたら、すごい進歩した。






その後は、時間が無かったので

私はモス!えっぴはマックをドライブスルーで買って、車の中で食べて。




久しぶりのモスのロースカツバーガー🍔は最高でしたニコニコ



えっぴは、最近すごい食べるようになって

ハッピーセットのナゲットセットと照り焼きチキンフィレオバーガー1つを平らげてびっくりこきまろでした泣き笑い



こりゃ、大きくなるな。



夕方からは、えっぴの歯医者もあったりで

ご飯の支度が遅くなり夜はガストへ行って




私は安定のキムチチゲうどんと小ご飯🍚を頼んだよ口笛家族4人で、外食費なんと6999円でした。



昔はガストも安いイメージだったけど、

いつのまにか値段も上がっていてびびる!






最近ヌビバックがかわいい。



大きさも丁度良い!

くすみカラーがツボです!










では、おやすみなさい照れ

訪問ありがとうございます♡