こんにちは☺️

新学期が始まってもうすぐ1週間の我が家!




それと同時に1人時間が増えた私🫣




今週は、全部予定が入っていて

春休みに会えなかった人に会って

ランチ行ったりして、

発散してます。笑




今日は仲良しのママと



オシャンティーなお店でランチ!



カフェラテを飲むのが勿体無いくらい、見てるだけで癒し🥹

あぁー、かわいい。



子どもたちの話しや、最近のドラマの話し

新学期ならではの、新しい先生の話やら

で、話つきず。笑



あぁー、楽しかった。



子どもたちが帰ってくると一安心できる。

普通に暮らせる日常が幸せだわ。

とつくづく感じているはぴです。🫣








最近、幼稚園のえっぴ。

『こびと』にハマっています。

DAISOで売っている樹脂粘土

こびとを作製!



カクレモモジリらしい。

かわいい♡



こびと図鑑が欲しいえっぴ。




こびとってなんなの泣き笑い

今だによくわからない人です。