うちの長男坊、さかなくんが好きで

自分で、はこふぐ帽子を布バージョンと

普通バージョンを作ったんだけどウインク


これが、素晴らしい出来だったんだけど、

ヘルメットバージョンも欲しい彼は


夫におねだり!!

さすがにヘルメットバージョンの手作りは

自分では難しいから、

作っておねがい!!!!!!と。お願いしていて。





元々、オレンジ色のヘルメットを

試行錯誤して、

出来たのがこちらですポーン








中に、新聞紙をつめて

テープやらスプレーを使って

後は、最後の仕上げにニスを塗るみたいニコニコ



たぶん、はこふぐヘルメットは

売ってないんじゃないかなぁと、夫が言っていて

私も調べてはないんだけど💦



あんまりに出来が良すぎて

びっくり仰天しておりますポーンポーンポーン



おそらく、買った方が楽でしょう。

作るのには、手間も時間もかかる。



それでも、息子のために作ってしまう

夫はすごいわぁニコニコキラキラ




今までも、桃太郎の服、志村けんのバカ殿の服、仮面ライダーのヘルメット、仮面ライダーのベルト、全部ダンボール📦で使っています気づき




ほんと、尊敬😱





手先が器用すぎる歩く