三連休、最終日。


今日の天気は大雨、強風だったので


外にでるのも億劫えーだった。


しかーーし、子どもたちがDAISOに


行きたいというので、


しぶしぶ行くことに爆笑


工作の材料を何点か買って。


お昼は、ミートパスタ🍝にする予定だったの


だか、気づけば13:30でめんどくさくなった


私の目の前に飛び込んできたのは


ブタメンでした真顔


値段見たら3個210円。






買うこと決定!!!!!





家に帰って、早速お湯を沸かして♨️




いただきましたニコニコラーメン



私とそっぴは、とんこつ!

えっぴは、シーフード!



ブタメンって、量が少ないじゃないポーン

だもんで、最後はつゆにご飯もいれて二重丸



めっちゃ美味しかったデレデレ


子どもたちも、ご飯いれて完食気づき



私が小学生の頃、駄菓子屋に


ブタメンが置いてあって、お腹空くと


よく買ってたなぁ。


お店のおばさんが、お湯を入れてくれて


最後に蓋の所にフォークを刺してくれるのよ。


わかる人いるかな泣き笑い


当時は70円か80円だった気がするー。



ブタメンのことが、


気になって、今調べて見たら、


なんと2023年で30周年らしいポーン



すごい、歴史を感じるわぁラーメン


子どもの駄菓子らしいが、


大人でも美味しいし、


味のクオリティーすごいよねキラキラキラキラ





味が4種類あるねポーン


ブタメンよ、いつもありがとうよ♪