ここ4か月前くらいから、


喉も痛くないのに咳だけ、出てて。


元々、後鼻漏もあって、


毎日鼻洗浄もしているんですが。


日に日に、咳の頻度が高くなってきたので


しぶしぶ耳鼻科に行ってきました!!


病院🏥。なんか、苦手。


好きな人もいないでしょう。笑






最近の病院ってすごいですね。


今まで問診票の紙を渡されていたのに、


QRコード読み取って、スマホで


お願いします🙇なんて、言われて。


初めてやってみたけど。。。


まぁ、できたけど。泣き笑い


こうやって、人員が削減されていくのかな。


気づけば、スーパーのレジも向かい合って


店員さんとお金のやり取りも


少なくなって。


どーでもいい会話もなくなり。昇天


(子どもが赤ちゃん時代は話せるだけで少し息抜きになったなぁ。)


セルフレジばかり。


ガストなどの大手ファミリーレストランも、


ロボットが運んでくれるし。


人とのかかわりを減らそうとしているのかな。


知らんけど。知らんぷり





話しがそれてしもうた。


それで、耳鼻科に行って、


診察室に入ったら、




👨‍🏫鼻見せてと言うから、マスクを顎まで下ろしたら、👨‍🏫鼻だけで大丈夫です。




鼻だけかい!!と、思いながら。


見てもらったら、




👨‍🏫鼻の中が赤いね。アレルギーだと思うから、薬だしておくね。


👨‍🏫じゃ、終わりです。



。。。。。。。。。。ポーン



なんとも、あっけない診察でした。


1分くらいで終了です。泣き笑い


先生によっても、当たりはずれありますね。


しかし、花粉症もあるのか、


もらった鼻にシュってするのと、アレルギーの薬を飲んだら、今のところ😷止まってます。




すご。



クスリって、効きますね。真顔


当たりだったのかな。





まったく関係ないけど、

久しぶりに生春巻き作ったら、

めちゃくちゃ疲れた爆笑

慣れないもの作るとこーなる。笑


味はサイコーでしたよ二重丸気づき








この服、緑🟢と白🤍持っているんですが

お尻まで隠れて少しダボっとして、合わせやすいのでオススメですデレデレ




イベントバナー