2月3日は節分。


夕飯を食べ終わってから気づいた人です泣き笑い


まぁ、いいか。


今日は、地域で豆まきがあったのですが、インフル療養、最終日ということもあって。

大人しくしてました💦



そしたら、今度は周りでコロナが流行っているそうです。

ちーーーーーーーーーーーーーーーん。

どうかどうか、移りませんように🙏🏻🙏🏻🙏🏻




毎年、節分の日は恵方巻きを買って食べるんですが、スーパーにも寄らないと気付かないもんですね泣き笑い





キラキラ恵方巻きを食べる意味キラキラ

縁起の良い七福神にちなみ、7種類の具材を包む恵方巻きは、「福を巻き込む」食べ物とされています。 切らずに一気に食べることにも、「縁を切らない」「運を逃がさない」という意味が込められているそうです。




なるほど🧐ですねニコニコ



今日の晩御飯は!!



豚ロースにチーズを挟んだフライです目がハート

そっぴに、卵と、パン粉付けをやってもらいましたOK


洗い物が増えるのが面倒な私は、お皿にご飯🍚泣き笑い主婦あるあるかしら?

うちだけだったら、すみましぇーんデレデレ







​お正月🎍過ぎても福袋が人気



レディースの福袋4点自由に選べるキラキラキラキラ




何が当たるかはお楽しみ指差しキラキラ




5点選べてこのお値段キラキラキラキラ





キラキラ半額キラキラハム好きな人必見!!




キラキラ選べる3点セットキラキラブラ&ショーツ





キラキラ健康福袋キラキラ