今日は美容院行ってきました!!



『長さは肩に付かないくらいで、外はねで、重いところだけすいてくださいにっこり

だいたい、いつも言うこと同じ。



が、今日担当してくれた人が娘さんの方でびっくり‼️

そこの美容院はスタッフが2人でお母さんと娘さんとでやられているんです。娘さんはいつも補佐だったし、予想外の展開にびびる😱



こう言う時、いつもの人でお願いしたいけど言えない😱しかも、家族経営だと尚更言いにくい。笑



ずっと、娘さんなのかなぁ。

可愛くしてもらえたので良いんですが知らんぷり



今は家で、1人ノンアルタイムキラキラ




ノンアルいろいろあるけど、この味が好き❤️



そっぴ、えっぴ、夫は粘土Time。

粘土でピクに作っておる目がハート





何やら完成して、今度は、御三方でお風呂行きました知らんぷり



ただいまの時間19:30。

そっぴ、まだ宿題おわってへーーーん。

まぁ、いいか泣き笑い

ガミガミ言わないと決めておる。



さっき、Yahooニュース見ていたら、

鈴木おさむさんが、脚本を書いた離婚しない男が、どうやら人気らしい。



こうゆう話大好きなので、まずはティバァーで1話を見たいと思うーーーーニコニコラブラブ



楽しみできたーー🙌







白と緑、持ってます!!

大きめで体型が隠れるのでGooOK