今日は、朝から珍しく。

切り干し大根作りましたキラキラ


面倒なんだけど、好きなんです泣き笑い




YouTubeでは、切り干し大根60gだけど、私は100gで作ったよキラキラキラキラ




上矢印食事処さくらさんのYouTubeを参考に指差し

この方の話し方も良いんです♪

とても丁寧で、料理苦手だけど、本当に美味しくできるので感謝感謝です❤️



歯応えのある、切り干し大根ができますよOK



昨日は、家族で久しぶりに

ドンドンドンドンキー♪ドンキーホーテ♪

に、行ってきましたよ花火



やっぱり肉とか、安いわびっくりマーク

たくさん買ったので今週は買い物行かなくても良さそうラブ



アルコールコーナーで、

夫がノンアルコール6本入りを取って、これ買ってあげる〜とニコニコ



私、飲めないのに、なぜかノンアルコールビール🍺が好き❤️

自分でも謎です、味が好きなの❤️




さりげない優しさが沁みるーーーーお願い

夫よ、いつもありがとうーーー!




ついでに、お菓子も買ってーーと、おねだり!



自分の財布でも、もちろん買えるんだけど、なぜか子どもみたいに『これ、買ってー』と言いたくなる時がある。笑

『いいよー♪』と、すぐ言ってくれる夫泣き笑い

これまた、優しいにっこり





そっぴは、お小遣いで

この、お面買ってました。笑


似合ってますよデレデレ






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー