昨日、今日と鼻水と咳がでるため

えっぴ幼稚園お休みです💦




月曜日に幼稚園から✉️で。

インフルエンザが流行ってきているので、バスに🚌乗る際はマスク着用でお願いします】




コロナの時期が去ってから

思うけど、マスク着用も幼稚園児に強制するの

やめてほしい昇天



咳してたら、言わなくてもマスク😷するし。笑



そもそも、マスクしても

すぐ食べちゃうえっぴには、あまり

意味がない気がするのはここだけの話ネガティブ



もうあの頃には戻りたくないのだ。



今日、夫もお休みだったので、

お昼ご飯作ってくれましたキラキラキラキラ

嬉しいし、助かるー♪




ハートは自分でやりましたよ泣き笑い

なぜかいつもハートにしちゃう。


卵がふわふわで美味しかったOK




えっぴが色塗ったオムライスキラキラキラキラ

仮面ライダーにハマりまくっているえっぴが

今日も絵を描いてますにっこり




仮面ライダーエグゼイドの仲間らしい。

私にはさっぱりだけど泣き笑い



上手に描けてる〜指差し

よく見ると、目のところの色使いが3色キラキラ





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー